2005年11月24日

いつか読書する日

コメント無きTBは削除させて頂きます。

日 監督/緒方 明 原作・脚本/青木研次
出演/田中裕子 岸部一徳 仁科亜希子 香川照之
あらすじ/大場美奈子。五十歳。独身。
仕事は牛乳配達とスーパーのレジ。
生活は単調だけと穏やかな生活。
ただひとつ、胸の奥に秘めている彼さえ、忘れられたら…
★★★★☆
更紗評/一人で生きていくと決心した女の生き様が
痛くて切なかった。でも彼女は潔いexclamation×2

いつか読書する日

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 17:44| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(3) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

同じ月を見ている

コメント無きTBは削除させて頂きます。

同じ月を見ている プロローグ −君のそばにいたかった−

05日 監督/深作健太 脚本/森 淳一
出演/エディソン・チャン 窪塚洋介 黒木メイサ
   山本太郎 岸田今日子 松尾スズキ
あらすじ/父母を亡くし孤児のドン。そして鉄也。
『念力』で結ばれている二人の間に心臓病を患っている女の子エミの出現。
微妙な三角関係の中成長する三人に、ある日隠れ家からの出火による
火事でエミの父が亡くなる。
その火元の原因がドンにあるとされ逮捕されたドン。
そして七年後ドンが出所間近なのに脱獄した。
★★★☆
更紗評/窪塚くんは「このままドコに行く?」と心配しておりましたが
演技の世界に戻ってきたようです。よかったわわーい(嬉しい顔)
 TVで窪塚君が「ドン役をしたかったけど…」と
何回か言っているのを見ましたが、やはりドン役はエディソン・チャンで正解です。
とにかく彼の演じるドンの心根
あの純粋なる瞳を見るごとに泣けました。
窪塚洋介も熱演してたけど、やっぱエディソン・チャンと山本太郎に
食われてた罠


人気ブログランキング参加中

ネタバレを読む
posted by 更紗 at 11:16| 広島 ☀| Comment(11) | TrackBack(6) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

エヴァとステファンとすてきな家族

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B00023GUG8エヴァとステファンとすてきな家族
エンマ・サミュエルソン ルーカス・ムーディソン サム・ケッセル

バップ 2004-06-23
売り上げランキング : 34,496
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/両親の喧嘩から突然知らない家に住むことになった姉弟と、
その家の風変わりな人々との交流
★★★★
ぷち更紗評/DVの夫から子供たちを連れて逃げ出した母。
子供たちのオジが経営する下宿屋?雑居屋と言うべきか?
に引っ越してきます。
そこには、一般的に見ると問題を抱えている人ばかりが住んでいて
子供であるステファンもエヴァには最初は嫌悪感ばかりでした。
ところが、人間的に問題を抱えているように見えるのは
それぞれの個性でもあって、住人たちの人間性が分かるに連れて
子供たちが仲良くなっていく様が素敵でした。
子供が主役でありながら、かなり赤裸々に住人たちの問題を
描いてましたが、それもまた人間味あふれててGoodexclamation×2

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 17:30| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

エリザベスタウン

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B000B63EVUパラマウント映画提供「エリザベスタウン」オリジナル・サウンドトラック
サントラ ナンシー・ウィルソン トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズ

BMGファンハウス 2005-11-09
売り上げランキング : 43,294
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/シューズ・デザイナーのドリュー(オーランド・ブルーム)が
新たにデザインした靴のプロジェクトが大失敗
そして会社は10億ドルもの損失を受けたのでした。
その結果、ドリューは全ての責任をしらされ首になる。
自宅で、自殺を考えているトコに妹から父が死んだと連絡が入ります。
★★★★
更紗評/あのー。ドリューのデザインしたスニーカー
とても「売れる」と思える代物に見えなかったのは私だけ?(^_^.)

無機質で成功した者だけが生きている実感が持てるビジネス世界と
彼が大事な人の息子というだけで暖かく迎えてくれる
エリザベスタウンの人々。
この違いがドリューに何を感じさせたか?
そして、ちょっと風変わりな女性クレアとの出会いによって
ドリューにどんな心境の変化があったか?
その辺りがとても心地よく描かれていたのが気に入ってます。
そして、音楽がまたいいのよね〜
サントラおすすめっす。

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 16:27| 広島 ☁| Comment(18) | TrackBack(7) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

アタックナンバーハーフ2全員集合

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B0001X9BOMアタック・ナンバーハーフ 2 全員集合 ! デラックス版
チャイチャーン・ニムブーンサワット ヨンユット・トントコトーン ジョージョー・マイオークチィ

ジェネオン エンタテインメント 2004-09-24
売り上げランキング : 23,962
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/ タイの国体で優勝したバレーボールーチーム“サトリーレック”
ノンが高額のギャラと引き換えにライバルチームに移籍。
そのチームは快進撃を続け、彼は時の人となり、
TV番組でサトリーレックの悪口をいう始末。
ジュンは怒り、チームを立て直そうと、
引退して中国に渡ったピアを尋ねるが…。
★★★
ぷち更紗評/2なので目新しさがないが、それでも
相変わらずジュンのキャラに笑わせてもらいました。
そして、彼ら(彼女ら)の学生時代の出会いなどもあり
この後に1の方が見たくなりましたよ。

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 16:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

イン・ハー・シューズ

コメント無きTBは削除させて頂きます。

05米 監督/カーティス・ハンソン 脚本/スザンナ・グラント
出演/キャメロン・ディアス トニー・コレット シャーリー・マクレーン
あらすじ/マギーはゴージャスなルックスだけど、無職、無資格、無収入。
姉ローズは、成功した弁護士だけど堅物で恋はいつもうまくいかない。
小さい頃母を亡くした二人は、最良の友でもあり、やっかいな存在でもあった。
 
4862340067イン・ハー・シューズ
ジェニファー ウェイナー Jennifer Weiner イシイ シノブ

アーティストハウスパブリッシャーズ 2005-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★★☆
更紗評/姉妹っていいなー。と思っちゃいました。
弟じゃ、結婚したら嫁さんもいて、
今まで通り遊んだりも出来ないしね〜

女同士だから、見せなくてもいいドロドロした部分も
お互いに見えたりしまうし、近すぎて一度掛け違えたボタンを
直すのは難しいとも思えたけれど
お互いに元々は大切な相手だから、なんとかなるのよね。
元気なおじいちゃん、おばあちゃんたちに癒されつつ
女の力の源を見た気がします。

題名にもある「靴」この靴の使い方が最高るんるん

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 15:42| 広島 | Comment(16) | TrackBack(6) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

アップタウン・ガールズ

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B000A0D8WCアップタウン・ガールズ 特別編 (初回限定生産)
ブリタニー・マーフィ ボアズ・イエーキン ダコタ・ファニング

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-08-19
売り上げランキング : 355
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★★
更紗評/ブリタニーとダコダ・ファニング
どちらかというとダコダにのまれない?と心配しましたが
ブリちゃん、世間離れしている部分とかは
地でいけるのでピタッとはまっていたのよね。
とにかく二人とも可愛くって、衣装とか小道具も
そして喪失感の描き方もよかったな。

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 20:06| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お父さんのバックドロップ

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B0007WZTHAお父さんのバックドロップ
宇梶剛士 中島らも 李闘士男

アミューズソフトエンタテインメント 2005-04-22
売り上げランキング : 7,967
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★
ぷち更紗評/神木隆之介がいいですね〜
この子まさに神童って感じ。楽しみですよ。
小学生くらいの「反抗期」って微妙な感じで
判りにくいくらいなんだけど、上手いのよ。
「なんで素直に言わないの〜」って思いつつも
応援してしまうのでした。

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 19:10| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ヴェニスの商人

コメント無きTBは削除させて頂きます。

veniceshonin.jpg
ヴェニスの商人 オリジナル・サウンドトラック
ヴェニスの商人 オリジナル・サウンドトラック


原作/ウィリアム・シェイクスピア
監督・脚本/マイケル・ラドフォード
出演/アル・パチーノ ジェレミー・アイアンズ 
   ジョセフ・ファインズ リン・コリンズ
★★★★
更紗評/原作がよく知られたものなので
あえてネタバレ関係なしに書きます。
原作は読んでいます。と、言っても随分昔で
「人肉裁判」に関しても欲張りジジイ・シャイロックが
ポーシャの機転で懲らしめられて、一件落着!
って程度の感想しかなかったのだが
それが恥ずかしくなるほどのアル・パチーノの名演でした。

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 17:48| 広島 ☀| Comment(25) | TrackBack(10) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ヴェラ・ドレイク

コメント無きTBは削除させて頂きます。

vera.jpg

04仏英NY 監督/マイク・リー
出演/イメルダ・スタウントン フィル・デイヴィス
あらすじ/1950年のロンドン。
愛する夫と子供たち、かけがえのない家族を何よりも大事にし
毎日を精一杯生きている主婦ヴェラ。
生きている事に感謝し、隣人たちにも心遣いを忘れない。
そんな彼女にも打ち明けられない秘密があった。
★★★★★
更紗評/「彼女たちを助けてあげたかった」
ヴェラの心からの思いが苦しいほど伝わる名演技でした。
イメルダ・スタウントンが主演女優賞を
総ナメにしたというのも納得です。
ヴェラの身体の震えが移り、とまらなくなりました。

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 19:03| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(3) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

ALWAYS-三丁目の夕日-(試写会)

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B000AZ6LTE-ALWAYS 三丁目の夕日-夕日町のひみつ
吉岡秀隆 堤真一 小雪

バップ 2005-10-21
売り上げランキング : 662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


監督/山崎貴
出演/西岡秀隆 堤真一 小雪 薬師丸ひろ子
あらすじ/昭和33年の東京タワーが完成するこの年、
東京下町の夕日町三丁目には、人情あふれる住民たちが
にぎやかに暮していました。
★★★★
舞台挨拶
試写会に舞台挨拶がありまして、監督と
なんと堤さんがわーい(嬉しい顔)きゃーーーーーハートたち(複数ハート)
素敵すぎるんだけどー。
ついでに監督も堤さんと同じくらい身長あってなかなか素敵るんるん
2人とも昭和39年生まれらしく33年は知らない・・・と(笑)
2人のトークも面白くってね終始笑いにつつまれた舞台挨拶でした。
撮影中に犬とか放し飼いで、「鈴木オート」の前で糞をしたそうな
それを踏んでしまったマギー氏が、鈴木オートの入り口で
その糞をこそぎ落としたらしく
「おい。俺ん家で何してんだ?」とつい言ってしまったと堤さん。
すっかりセットになじんでいたようですね。

更紗評/凄くいい話でした。
出演者も演技者揃いだし、子役の須賀健太君の上手い事
私も昭和33年なんて知らない世代ですけど
この時代って日本人の心が豊かだったんだなぁ〜としみじみ
人情と、親子愛、そして戦争の爪あともしっかりと
織り交ぜながら、下町の夢と希望にあふれる生活
上手く描いてありました。
なんとなく「クレヨンしんちゃん。大人帝国の逆襲」を
思わせました。

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 00:38| 広島 | Comment(37) | TrackBack(14) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

逢いたくて

コメント無きTBは、削除させて頂きます。

B0001LNQ9A逢いたくて
カトリーヌ・ドヌーヴ トニー・マーシャル ウィリアム・ハート

ハピネット・ピクチャーズ 2004-04-23
売り上げランキング : 32,233

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★★
更紗評/カトリーヌ・ドヌーブって一体いくつなんだろ?
うちの母より年上ってコトは流石にないか?
しかし、いつくになっても妖艶というか?
色香漂う人だね〜
外国だと老いらくの恋も絵になるので
気楽にドヌーブの色香を楽しむにはいいかも

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 08:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

アイ・スパイ

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B0009J8C2Kアイ・スパイ
エディ・マーフィ ベティ・トーマス オーウェン・ウィルソン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-06-22
売り上げランキング : 37,149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★☆
ぷち更紗評/いつものエディ・マーフィのキャラと
おとぼけオーウェン・ウィルソンのコンビとくれば
大体想像できるでしょうが、そのまんま普通のコメディです。
公開時、広島ではなかったんでテレビで見てみましたが
TVでよかったというのが素直な感想です(笑)

人気ブログランキング参加中
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 09:29| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

奥さまは魔女(試写会)★★★★

コメントなきTBは削除いたします。

B0000CDTVH奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX
エリザベス・モンゴメリー ディック・ヨーク アグネス・ムーアヘッド

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2004-01-28
売り上げランキング : 1,603
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


昔のドラマですけど見直して映画見ると楽しめそう

ぷち更紗評/いつも綺麗だなぁ〜と感じるニコール・キッドマンが
凄く可愛く見えました。
魔女であっても一生懸命で、
何かに頑張って輝いている女性は可愛くって・綺麗よね〜
気楽で楽しかった。
(2005.8.23)

banner_01.gif←クリックしてみてね。
posted by 更紗 at 19:50| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

同い年の家庭教師★★★

コメントなきTBは消去します

B0009PAJYS同い年の家庭教師
クォン・サンウ キム・ギョンヒョン キム・ハヌル

ジェネオン エンタテインメント 2005-08-24
売り上げランキング : 151
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/短気な女子大生の新しい家庭教師の生徒は
なんと高校五年生で同い年の不良でした。

更紗評/いやー。最初から最後まで大笑いでした。
クォン・サンウのキレのいいアクションは
いつもカッコいいね〜

キム・ハヌルは、うじうじグタグダする役よりも
こういうハッキリとした性格の方が似合うし
いいと思うなぁ〜

金持ちのボンで、父親には頭が上がらなくって
駄目駄目といえば駄目駄目な男だけど
女の子を守るのは使命みたいなトコや
なんだかんだと面倒みてしまう世話焼きのトコ
この二人が惹かれあった理由かな?

理屈抜きに楽しむといいと思います。

banner_01.gif←クリックしてみてね。
posted by 更紗 at 21:21| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

アイランド(試写会)★★★☆

コメント無きTBは削除致します。

アイランド
アイランド


ぷち更紗評
久々に見たユアン君
今回は、途中から二役するんですから
演技力もいりますね。
「アイランド」とはつまり死だと
気づいてからの展開はなかなかよかったです。
クローンといえども生きるモノを
殺す。ということ
そこの部分をどう感じるかに、焦点があると思う。

人気ブログランキング参加中
続きを読む
posted by 更紗 at 20:10| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

オオカミの誘惑 ★★★★

コメント無きTBは、削除致します

「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK
「オオカミの誘惑」シナリオPHOTO BOOK


シナリオに写真付って美味しすぎ?


04韓 監督・脚本・脚色/キム・テギュン
出演/チョ・ハンソン カン・ドンウォン イ・チョンア チョン・タヘ
あらすじ/母や妹弟と離れて、祖母と暮していたハンギョンは、祖母の死によって
ソウルへやってくる。
駅に降り立ち、地下道に入ると、次々と出てくる人たち、そして人だかりが無くなると
そこに高校生の集団が…
一方は、へウォン率いるカンソン高校の面々、一方はテソン率いる隣高の面々、
オオカミの如き彼等の戦いが始まった時、ハンギョンはそのど真ん中にいた。

更紗評/えー私テソン派です。誰がなんと言おうとテソン派です!!
だってカン・ドンウォン君ってかわいいっす。
そして、どこか寂しげ表情がキュンとさせてくれるんですよ
これってイケメンっていうだけじゃなくって彼の演技の上手さだと思います。
一方、チョ・ハンソン君ってチャンヒョク似ですよね。ずっと彼かと思っていました(^^ゞ
イケメン二人使って、「乙女ワールド」ここまで描いたら最高!!
原作が韓国のネット小説しかも原作は女子高校生ってんだから
「乙女心」くすぐられまくり〜
出逢いから、初デートなどなど少女マンガの女の子の憧れシーン満載です
きっと誰もがハンギョンに自分を重ねて「うふふ」と夢見た事でしょう(笑)
男性は見てもつまんないと思うんでお勧めしません。
「乙女系」の男の子ならいけるかもしれませんが…

banner_01.gif
続きを読む
posted by 更紗 at 13:35| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

あずみ2 試写会 ★★★★

コメント無きTBは削除させて頂きます。

B0007710SM_09_THUMBZZZ.jpg

上戸彩 in あずみ2 Death
or Love
 DVD発売中。撮影中の彩ちゃん可愛いかも…


B0000C0SXM_09_THUMBZZZ.jpg

前作『あずみ』のDV
D発売中。Amazonへ...


05日 監督/金子修介 
出演/上戸 彩 石垣佑磨 小栗 旬 栗山千明 遠藤憲一
あらすじ/使命の為、共に修行してきた愛する仲間も斬り、目の前で次々と命を落としていく同士の屍を超えて
生き延びてきたあずみ。唯一生き残ったながらと共に残る標的・真田昌幸を狙う。
そんな彼女の前に、亡き那智とそっくりな野党軍団の銀角が現れる。

更紗評/ラッキィな事に、上戸彩ちゃんの舞台挨拶がありました。
もう、遠目でもちっちゃくて可愛いのがわかりましたよ。
めっちゃプリティで、見る前から「あずみモード」へ変換されてました(^^ゞ

今回のあずみはとにかく切なかった。
1作目は笑顔の可愛いあずみでしたが、今回は「少女」から「女」へと
移り変わっていく様が見えました。
なち似の銀角の出現で「使命」そのものに疑問を持ち始めたり
銀角といたい。と言った女コゴロなどなど…
相変わらず殺陣もいいし、出でいる俳優たちもイケメン君だったりするけど
決してアイドル映画じゃないのがいいね〜
私的には、何よりエンケンさんの「あずみ、かわいい〜♪」が
前作に続きみれたのが嬉しいんだけど(笑)

banner_01.gif

ネタバレを読む
posted by 更紗 at 15:59| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

アレキサンダー ★★

コメント無きTBは削除させて頂きます。

監督/オリバー・ストーン
出演/コリン・ファレル アンジェリーナ・ジョリー
   アンソニー・ホプキンス ヴァル・キルマー
   ジャレット・レト ロザリオ・ドーソン
あらすじ/アレキサンダー大王。誰もがその名を知っているが、32年という生涯に、今なお解明できない多くの
謎が残っていることは、あまり知られていない。
紀元前3世紀、世界の王として君臨したマケドニアの王、アレキサンダー。世界をその手に握った若き王の波乱
に満ちた生涯、そして史上最大のミステリーに壮大なスケールで迫る。

アレキサンダー プレミアム・エディション
アレキサンダー プレミアム・エディション


更紗評/前評判は聞いていましたが、確かに壮大なスケールですね
見がいありました。
沢山の制作費と人を使っての戦闘シーンとかよかったです。
でも、冒頭の戦闘あたりで充分だったかな〜
ラストに近づくにつれて、アレキサンダーから心が離れていく忠臣たちと共に
観客の心も離れていった気がします。
役者は決して悪くないんですけどね。
アンジェリーナ・ジョリーとコリン・ファレルがとても母子には見えませんが
妖女を演じるには今いる女優さんではアンジェリーナはピッタリだし
あの厚い唇がなんとも妖艶なのよね
コリン君も精悍な若き王ってイメージぴったりで素敵でしたしね
なんだけど、物足りなかったんです。はい。

(2005.2.9)

banner_01.gif

posted by 更紗 at 10:19| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

オペラ座の怪人 ★★★☆

コメント無きTBは削除させて頂きます。

オペラ座の怪人パーフェクトガイド
日経エンタテインメント!

日経BP社 2005-01
売り上げランキング : 26
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


監督/ジョエル・シュマッカー
出演/ジェラルド・バトラー  エミー・ロッサム  パトリック・ウィルソン
あらすじ/世界で一番有名な、悲しくも美しい愛の物語が遂に映画化!
19世紀パリのオペラ座では、“ファントム”の仕業とされる謎の怪事件が多発していた。 歌姫クリスティー
ヌは、ファントムを「音楽の天使」と信じ、やがてプリマドンナへと成長する。ある日、仮面の下に隠されたフ
ァントムの正体を知る・・・。

更紗評/ナンと言っても圧巻なのは、冒頭の廃墟となったオペラ座が、輝きを甦らせるシーンです。
予告ですでに見ていましたが、それでも凄いの一言
これだけでも見たカイあったかと思います。
映画自体は、まあ元々の舞台を映像化したものなので
目新しいという事はないけれど、舞台では描ききれないオペラ座の屋根や地下といった部分が美しく、そして妖
しく映像として見れたのはよかったです。
後はなんといっても設定10代というクリスティーナの役者の年齢にこだわった部分はよかったです。
あの初々しさから感じるものがありましたので…

banner_01.gif
ネタバレを読む
posted by 更紗 at 17:05| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

