2007年10月05日

パーフェクト・ストレンジャー

Perfect Stranger (Widescreen Edition)
Perfect Stranger (Widescreen Edition)


★★☆


ぷち更紗評/騙されかけた(笑)
CMのうたい文句で騙されるもんかー、と思いつつ見てしまったよ

でもお陰で伏線にあちこち気付きました手(チョキ)

俳優の演技が巧みなもので難しかったよ

でも、そちらに気をとられてたけど
ストーリー的には稚拙で、むりやり辻褄合わせた感はある。


人気ブログランキング参加中



<ネタバレ>
犯人が判ったのは時々起こる風呂場のフラッシュバック
そして『お父さんがいなくなってから…』と言う言葉
亡くなったじゃなくて、いなくなった、という点
普通、瞳孔を開く薬だけで騙されるよね
だけどラスト違う男に犯行見られてたし彼女の口封じ殺人は今後も続き、何人目かには捕まるね
posted by 更紗 at 18:32| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画評<は行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
ホント、残念でしたね、この映画・・・
宣伝文句に踊らされたと言えばそれまでなんですけど、あんなに煽っておいてちょっとこれはないんじゃないかと思いました。
ハル・ベリーハキレイだったですね。
Posted by カオリ at 2007年10月09日 19:59
★カオリさん
 こんばんは♪
そう煽られた分残念です。
ハル・ベリーの美しさ堪能映画としか・・・
 ブルース・ウィルスもなんでこんな役したんでしょうか・・・
Posted by 更紗@管理人 at 2007年10月09日 20:32
こういうサスペンスは、予備知識全くなしで見たいですよね。
6月に見たので、ずっとネタバレできずにつらかったですわぁ。(笑)
Posted by MACHI at 2007年10月10日 14:02
★MACHIさん
 そーそー。サスペンスだけはネタバレなしで見たいです
他のはそこまででもないんですけどね。
Posted by 更紗@管理人 at 2007年10月11日 20:15
★MACHIさん
 そーそー。サスペンスだけはネタバレなしで見たいです
他のはそこまででもないんですけどね。
Posted by 更紗 at 2007年10月11日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59039778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

パーフェクト・ストレンジャー(07・米)
Excerpt: 動機とタイミングさえ合えば、人は人を殺せる。 新聞記者のロウィーナ(ハル・ベリー)は幼なじみが殺された事件を同僚と調べることに決める。容疑者のターゲットは大手広告会社社長、ハリソン(ブルース・ウィリ..
Weblog: no movie no life
Tracked: 2007-10-09 19:55
×

