2007年05月31日

300@試写会

300 [Original Motion Picture Soundtrack] [Deluxe Edition]300 [Original Motion Picture Soundtrack] [Deluxe Edition]
Allen Walley Christopher Laurence Dominic Black

Warner 2007-03-06
売り上げランキング : 2566
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★★

ぷち更紗評/当分割れた腹筋は見たくない
お腹一杯です

合戦シーンは圧巻
空を暗くするほどの弓の数もスパルタの陣形なども見事なまでの映像化です

血しぶきは多量で気分悪いが、作りは上手い面白い
愉快な海賊達よか随分面白かったわ

人気ブログランキング参加中



posted by 更紗 at 00:00| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画評<さ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパルタ兵の肉体美に、見ほれてきました。
Posted by MACHI at 2007年06月08日 22:38
★MACHIさん
ですよねーホレボレする肉体美でしたわー
でも流石に終わる頃にはお腹一杯でしたが(笑)
Posted by 更紗 at 2007年06月10日 22:02
まさに血湧き肉躍る映画!映像と筋肉美に酔いしれる人は多いでしょう。ストーリーは単純明快でしたが・・・弓矢のシーンは、思わず「タカトシ」で「英雄か!!」って、突っ込み入れました。
Posted by at 2007年06月11日 00:15
★ナナシさん(笑)
 その通りでした。
私もあの弓矢のシーンはジェット・リーの「英雄」のシーン思い出しました。
Posted by 更紗♪ at 2007年06月12日 15:45
おう、名前が消えてた・・・ここんとこ、こういう史劇(アレキサンダーとかトロイとか、キングダム〜)で、はずればっかだから、結構楽しめたね。あの腹筋は羨ましかったぞ。明日から腹筋200回だ!(三日坊主)絶対に「英雄」意識してるよね、あれって。
mixiですが更紗で、探すと山ほど出てきた。足跡に「サバタ」があれば私です。あたしゃ、何にも書いちゃいませんが(苦笑)
Posted by undo at 2007年06月13日 01:39
★undoさん
 やっぱundoさんだった(笑)
あの腹筋は素晴らしいよね。
女性のしなやかな姿もほれぼれ、むひっ
mixi検索すときは、名前以外にもいれると結構絞れるもんす。

Posted by 更紗♪ at 2007年06月13日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

