2007年05月26日

パイレーツ・オブ・カリビアン -ワールド・エンド-

パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラックパイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック
サントラ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-05-23
売り上げランキング : 45
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★★

ぷち更紗評/面白かったと言うよりも楽しんだ
チケット購入時に読本を頂いたが10の謎は読んでから見るといいです

一作目からの細かい演出がにくいとこですが、アクションはよいがストーリーは二の次か
大味すぎるのが気になりましたしかし、この手の作品に細かいこと気にしてたら楽しめないしま、いっか

エンドロールは最後まで見ましょうね

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 00:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画評<は行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
忙しくてやっと更新もし、更紗さんのところにもこれました。何か一気に投稿されててびびりました。
明日久々に映画館に行きます。パイレーツ見てきますんで、素直に楽しんできます!
現実離れしたただ楽しめるっていうところが良いですね。同じ三部作でもマトリックスとかロードオブ〜みたいに難しく考えなくて良い、ディズニーちっくなところが好きです。もちろんジョニーディップも!
Posted by ちょび at 2007年06月10日 02:48
★ちょびさん
こんばんは♪
愉快な海賊たち、楽しまれましたか?

しばらく忙しくてパソコンにもさわれない状態でしたので軽くぷちレビューをupしました
Posted by 更紗 at 2007年06月10日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。