2007年05月15日

俺は君のためにこそ死ににいく

メイキング・俺は、君のためにこそ死ににいく
メイキング・俺は、君のためにこそ死ににいく


★★★

ぷち更紗評/なんとも石原都知事らしいというか・・・
特攻を美化しすぎな気もしますが、
「靖国で会おう」と約束して散っていった命を思うと
靖国神社のあり方も考えてしまいました。

あの蛍の話は何かで聞いていたけれど、
アレは泣けたなー。「俺の寿命をおばちゃんにやるよ」
ってのもね。

人気ブログランキング参加中


posted by 更紗 at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評<は行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。