2007年05月04日

スパイダーマン3

コメントの無いTBは承認致しません。

スパイダーマン3スパイダーマン3
サントラ スノウ・パトロール ザ・キラーズ

ワーナーミュージック・ジャパン 2007-05-02
売り上げランキング : 1325
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
★★★
ぷち更紗評/予告でブラックとの葛藤があったけど少し描写が薄い
MJとの関係やハリーとの関係は好みの描き方で気に入ってます

後日追加します。

人気ブログランキング参加中

スパイダーマン2プラス1 エクステンデッド・エディション (初回限定生産)スパイダーマン2プラス1 エクステンデッド・エディション (初回限定生産)
トビー・マグワイア サム・ライミ キルスティン・ダンスト

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-03-28
売り上げランキング : 201
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 更紗 at 00:00| 広島 | Comment(3) | TrackBack(1) | 映画評<さ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直なところ満足してません。ちょっと詰め込みすぎということです。サンドマンとヴェノムの物語は表面だけ、ハリーも唐突すぎ。あと、これまではピーターの成長物語としても楽しめたけど、その面もあっさりしてた。できれば、この3つの悪役を別々のパートで描いて欲しかった。ダークサイドのピーターも冗長すぎてなんだかなぁ。4作目作るかもだ。あ、ピーターのあの行為。MJでなくっても女性なら怒り心頭するわなぁ。
Posted by undo at 2007年05月15日 02:11
なんと言っても、ハリーがぁぁぁ(;_;)でした(爆)

ダーク化したピーターのほうが、
少し美形に見えたり(笑)面白みがありましたね^_^;
Posted by BIBI at 2007年05月22日 17:13
★undoさん
 あのピーターの行動、私マスクの上からならOKかな?と思ったら
しっかりマスクとって・・・だったからMJじゃなくっても怒りますがなー
ハリーに関してももう少し描いてほしかったですね。
確かに単調・・・

★BIBIさん
 遅くなりましたー。
ハリーは残念ですよね。せっかく・・・と思ったけれど、まあコレしかなかったというか
ダークピーターは、精錬な感じがしていいですよね(笑)
Posted by 更紗♪ at 2007年06月05日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41777580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スパイダーマン3
Excerpt: 5/2 劇場鑑賞。 スパイダーマン3サントラ、スノウ・パトロール 他 (2007/05/02)ワーナーミュージック・ジャパン この商品の詳細を見る ↑サントラ 2でスパイダーマン..
Weblog: Cinema Blog
Tracked: 2007-05-22 17:08
×

