2007年03月07日

ゴーストライダー

コメント無きTBは承認致しません。

ゴーストライダーゴーストライダー
グレッグ・コックス スティーブン・ジョンソン ディーン・ゲオルガリス

メディアファクトリー 2007-02
売り上げランキング : 278572

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★★☆


ぷち更紗評/なんのためにニコラスケイジを使ってるのか?いまいち分からん
若作りして前髪下ろしてた(笑)
つーか、カツラかな?
そこまでせんでも若手俳優でいい気がするんだが
私みたいにニコちゃんに釣られるのがいるからか?
それにしても敵キャラが弱すぎで中途半端だわ(^^;)
でも、西部劇っぽい雰囲気はよかったなー。
バイクと馬との併走シーンはしびれた


ブログランキングで人気レビューを読む



posted by 更紗 at 15:52| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画評<か行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコしゃん目当てで観に行きました!
ワタクシも、もう少し歳が若い時に・・・・・
と思いましたですヨ。

>つーか、カツラかな?
そーです!カツラです!
何処かに書いてありましたけど、
あのカツラを装着するのに毎回数時間も掛かったそうですよ。汗
バイクと馬の併走・・・
馬が付いていけるのかな?と不安だったのですが、
大丈夫でしたね。笑
Posted by Puff at 2007年03月18日 17:29
★Puffさん
 ですよね。ニコちやん目当てですよね(笑)
若い頃だったら、なかなか似合う気がするんですけど、
いきなり若いときからの変身が年くいすぎっすよー

ソレはやはりカツラだったのですね。
前髪下ろしている?それにしても髪ありすぎ?とか
そんなことばっかり気になってしまいました(←見方間違えている)
私も馬がついていけるわけないじゃん
と思いましたがたすがゴースト馬!!速いっす。
Posted by 更紗♪ at 2007年03月19日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35425160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「ゴーストライダー」
Excerpt: 公式サイト シネマイクスピアリ、公開6日目初回です。 シアター10(176席)、10:15分に到着。 うーーん、少ないですね。 入場者数は6-7人程度でした、それも男一人者ばかり。汗
Weblog: Puff's Cinema Cafe Diary
Tracked: 2007-03-18 17:24
×

