2007年01月03日

コーチ・カーター

コメント無きTBは承認いたしません。

コーチ・カーター スペシャル・コレクターズ・エディションコーチ・カーター スペシャル・コレクターズ・エディション
サミュエル・L・ジャクソン トーマス・カーター アシャンティ

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2006-09-08
売り上げランキング : 7423
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



★★★★

ぷち更紗評/教師・親・地域全てが共通意識を持って
教育にとりかかる。そんな大切さを感じ
コーチと言えども子供を預かる覚悟を見せてもらいました。

人気ブログランキング参加中

posted by 更紗 at 17:05| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画評<か行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更紗さん
明けましておめでとうございます。

この作品、私もテレビで見ました。
いやぁ〜とっても良かったです!
感動ものでしたねぇ〜。じわ〜と心に響きました。こういう作品は好きです♪
教育とは・・を考えさせられました。
今、日本でも教育再生問題が浮上しているけど、是非こういう作品を政治家や官僚に見て欲しいです!また教師にも親にも・・・。

では、今年もよろしく御願いします。

Posted by 紫の上 at 2007年01月05日 19:59
劣紫の上さん
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

私もWOWOW録画してみました。
スポーツを通して子供を導くっていいですよね。
健全な体にこそ健全な精神は宿る
日本の教育もしっかり見直して欲しいですよね。
Posted by 更紗♪ at 2007年01月08日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。