2006年12月17日

エラゴン-遺志を継ぐ者-

コメント無きTBは承認いたしません。


エラゴン 遺志を継ぐ者 オリジナル・サウンドトラックエラゴン 遺志を継ぐ者 オリジナル・サウンドトラック
サントラ

BMG JAPAN 2006-12-20
売り上げランキング : 1980
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★★
更紗評/えーハッキリ言って「ぬるい」映画でした
ダーザも言ってましたが、あんたマジで期待外れっす

でも2作目はドラゴン対決ありで楽しめそうな予感はするが…

ブログランキングで人気レビューも読む

<ネタバレ>
何がぬめいって、あんた敵キャラ弱すぎ
もっと強いイメージだったのに、弱すぎんだよー
後、ここんとこ王道ファンタジーが多すぎたせいかな?

まあとにかく二作目に期待しときます。


人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 11:45| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(3) | 映画評<あ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試写会で見ました。
原作は読んでいませんが、指輪物語とスターウォーズを、混ぜたような内容ですね。
ストーリーは、どうってことなかったです。
ただ、わたしは飛行シーンが大好きなので、この映画はそれが満載なのが、うれしかったです。空飛ぶドラゴンに乗るので、今後も飛行シーンが満載と思われ、次も見に行くと思います。(爆)
原作を読んでいる人に聞いたら、父親が誰なのかは、まだわからないそうです。
三作目でわかるのかもと言ってました。
Posted by MACHI at 2006年12月18日 09:38
劣MACHIさん
 遅くなりました〜
空飛ぶドラゴンとかはよかったんですけどね。
次回作は、ドラゴン対決がありそうで期待してます。
今回はあまりにも・・・でしたわ。
Posted by 更紗♪ at 2006年12月26日 17:54
敵は弱すぎでしたけど、スフィラがやられたときだけはひやひやしてしまいました。
もしや、新たなドラゴンが生まれてくるんじゃないかと・・・
Posted by kossy at 2006年12月26日 18:27
劣kossyさん
 スフィラは確かにもうダメか?と思ったよ
でも、簡単に治っちゃうトコがやっぱぬるいんだよ(笑)
でも次は楽しめそうですね。
Posted by 更紗♪ at 2006年12月26日 19:04
こちらにも・・・。
やっぱり後発のファンタジー大作はハードルが高いでしょうね〜。
個人的には「ナルニア」よりは楽しめたかな(汗)
Posted by ミチ at 2006年12月27日 18:44
劣ミチさん
 ナルニアは完全に子供向けだったんで、そういう視線で見てたんですけど、
こちらはそういう意味では中途半端だった気がします。
ただ次からは少し楽しめそうな予感はするんですが・・・
Posted by 更紗♪ at 2006年12月29日 09:38
更紗さん、こんばんは。

これは次回作に期待でしょうかね(笑)

私的には、ジョン・マルコヴィッチ、ロバート・カーライルそしてジェレミー・アイアンズのおやじ3人を見れただけで満足です。
Posted by Hitomi at 2006年12月30日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

エラゴン 遺志を継ぐ者
Excerpt: ドラクエではドラゴンライダーは敵キャラです。スライムナイトの色を変えた奴です。
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-12-26 18:25

映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」
Excerpt: 映画館にて「エラゴン 遺志を継ぐ者」 クリストファー・パオリーニのファンタジー小説を映画化。 邪悪な王(ジョン・マルコビッチ)の圧政に苦しむ帝国アラゲイシアを舞台に、国を守るドラゴンライダーに選ばれ..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-12-27 18:42

エラゴン 遺志を継ぐ者
Excerpt: 《エラゴン 遺志を継ぐ者》 2006年 アメリカ映画 ?? 原題 ?? ERAGO
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2006-12-29 22:55
×

