2006年08月06日

奇跡の夏

コメント無きTBは削除させて頂きます。

kiseki_bn.gif

公式サイトへ

監督/イム・テヒョン 原作/キム・ヘジョン
出演/パク・チビン ペ・ジョンオク パク・ウォンサン
   オ・ジヘ
あらすじ/ワンパクで元気いっぱいのハニは、9歳の男の子。
学校でも家でも怖いものなしの彼にとって、
兄ハンビョルは最高のイタズラ相手だった。
しかし、そんな兄が、ある日突然、病気で入院することに…。

★★★★
ぷち更紗評/定番ともいえる王道・子供の闘病映画。
だけど、その共に闘うのが小さな弟ハニだったりするから
感動もひとしおでした。
腕白小僧が、兄の病気で、家族のただならぬ雰囲気から
考え、悲しみ、行動して成長していく。
そんな姿見たら、誰だって応援したくなる。
子供の浅はかな考えとは思っても、思うようにさせてやりたくなりました。

人気ブログランキング参加中←クリックしてみてね。
posted by 更紗 at 17:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画評<か行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。