2006年01月21日

レジェンド・オブ・ゾロ

コメント無きTBは削除させて頂きます。

マスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション
マスク・オブ・ゾロ デラックス・コレクターズ・エディション


★★★☆
ぷち更紗評/後半からテンポよくなって面白かったです
ホアキン少年のゾロに対する憧れから、
「カエルの子はカエル」と、先生相手に大立ち回りして(笑)
何よりも馬の「トルネード」が笑わせてくれます。
ゾロとトルネード、そしてホアキンとトルネード。
次世代をも感じさせてくれてよいわ〜
気軽に楽しませてくれました。

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 13:42| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(5) | 映画評<ら・わ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トルネードが最高でしたよね〜
後半がよかっただけに評価的にはちょっともったいなかったです。
Posted by kossy at 2006年01月21日 14:57
ホアキンとトルネードがよかったです!
将来はゾロとホアキンで戦ってほしい・・・
でもバンデラスはもうお歳かしらねェ〜(^^;)
Posted by えふ at 2006年01月22日 00:13
>kossyさん
 トルネード笑わせてしれました。
パイプをふかすとこなんて爆笑しちゃったよ。

>えふさん
 ホアキンとトルネードもよかったですよね。
トルネードって気難しそうだけどやはりゾロの息子は別なんでしょうか・・・
バンデラスは結構皺が・・・気になりましたです(笑)
Posted by 更紗♪ at 2006年01月22日 18:05
はじめまして。
オレメデアの晃弘です☆
自分もレジェンド・オブ・ゾロの記事を書いたので、トラバ貼らせて頂きます。

漫画の「ONE PIECE」にもゾロというキャラクターがでてきて、共通点が結構多いので、モデルになったものが同じなのかなと思いました。
Posted by 晃弘 at 2006年01月29日 09:11
>晃弘さん
 はじめまして、TB&コメントありがとうございます。
ワンピースのゾロ確かににたキャラですよね。
きっと「怪傑ゾロ」をどちらもモチーフにしたんでしょうねー。
Posted by 更紗 at 2006年01月29日 21:34
更紗さん、こんばんは。

お仕事が始まったのですねぇ〜。
まだ慣れないから大変でしょう〜。
肩こり大丈夫ですか?
辛いですよね?肩こり。
私も以前、余りにもヒドいので、指圧に行きましたが、お大事になさってください。

前作が好きだったので、今回は劇場でと思い、見てきました。
アクションシーンがアップし、VFXを使った爆破シーンなど迫力満点で、まさに劇場で見る作品ですねぇ〜!
私も先週から、咳がヒドかったので、こういう作品は、気兼ねなく見ることが出来て良かったです!
あ、病院へ行ってクスリをもらい、飲んだら、良くなってきました。
Posted by 紫の上 at 2006年02月02日 23:15
>紫の上さん
 こんばんは♪
まだ慣れないので、ハラハラしつつやってます(笑)
肩こりはあまりにも酷かったので
相方か毎日マッサージしてくれてまして
やっと少し楽になって
鎮痛剤を手放せましたわ〜

この作品、何か残るわけではありませんが
トルネードとやりとりなど、面白いですね〜
咳きが酷いと映画館で困りますよね(-_-;)
早く治られたようでよかったです。
Posted by 更紗♪ at 2006年02月03日 19:04
ドモドモー♪
すっかり来るのが遅くなってしまいました。
先週一杯、ぐがーーっと寝たので今週は何とか出歩けそうです。
更紗♪さんもワタクシのように風邪などひかぬよう、頑張って下さいねん。

でで、映画ですけれど、、
ラストは何となく想像が付いちゃうのですけど
でも、ハラハラドキドキと気軽に楽しめるところが良いですね。
トルネードみたいな馬、ワタシも欲しいです。
それにしても彼は良い毛並みしてますよねぇ・・・
Posted by Puff at 2006年02月05日 15:10
>Puffさん
 はーい♪お風邪でしたのね。
私の方は風邪はひきませんが、肩こりと花粉症で目がしょぼしょぼしてます。
 トルネードほんと毛並みがよかったですよね
次回はぜひ息子に後継がせて、トルネードにも雌馬を・・・(笑)
Posted by 更紗♪ at 2006年02月05日 16:31
はじめまして☆
私もトルネードがツボでした!
大活躍でしたよね♪
おもしろかったです。

TBさせていただきます☆

Posted by SAWA at 2006年02月06日 17:16
>SAWAさん
 はじめまして、コメントありがとうございます。
やはり「トルネード」ですよねー。
すごく毛並みのいい素晴らしい馬って感じがしました。
Posted by 更紗♪ at 2006年02月06日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

レジェンド・オブ・ゾロ
Excerpt:  庶民の味方ゾロから一転して家族を守るゾロになったのか?と思っていたら、実は、愛馬トルネードの物語だった!  “ポロ”って決闘にも使われる格闘技だったのか・・・などと思わせる面白いシーンが徐々に増え..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-01-21 14:56

レジェンド・オブ・ゾロ
Excerpt: 2005/アメリカ 監督:マーティン・キャンベル 出演:アントニオ・バンデラス    キャサリン・ゼタ=ジョーンズ    ルーファス・シーウェル    ニック・チンランド    アドリアン..
Weblog: Lovely Cinema
Tracked: 2006-01-22 00:12

レジェンド・オブ・ゾロ(1月21日公開)
Excerpt: 1850年,アメリカで31番目の州になろうとしていたカリフォルニア. 領主達の支配から解放され,自由を手に入れようという人々の夢が叶おうとしていた頃のこと. カリフォルニアに,悪名高いジェ..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-01-29 09:31

「レジェンド・オブ・ゾロ」
Excerpt: 公式サイト AMC、公開7日目初回です。 金曜ファーストショーなのに、意外と少ないでした。
Weblog: Puff's Cinema Cafe Diary
Tracked: 2006-02-05 15:02

☆★★ 『レジェンド・オブ・ゾロ』観ました ★★☆(画像あり)
Excerpt:    ヒルズでは上映していないので   マイカルシネマズにて・・。   こういう娯楽作品はヒルズのハーフ&ハーフを抱えて   観たいです。。   今回はまぁまぁ合格点のバター醤油味を抱えて。   おも..
Weblog: ★SASASAWAのよくばり日記★★☆
Tracked: 2006-02-06 17:18
×

