2005年12月01日

恋愛適齢期

コメント無きTBは削除させていただきます。


B000B63CW6恋愛適齢期
ジャック・ニコルソン ナンシー・メイヤーズ ダイアン・キートン

ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-09-30
売り上げランキング : 1,401
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ/エリカは、娘のボーイフレンドが63歳のハリーだと知り驚くが
ハリーが心臓発作を起こし、エリカの別荘で療養生活を送ることになります。
担当医になったジュリアンはエリカに一目惚れをしますが、
一緒に暮らし始めたハリーとエリカは次第に惹かれ合っていきます。
★★★★☆
更紗評/大変満足です。
ジャック・ニコルソンってこういう不器用なオヤジやらせると上手いよね。
「恋愛小説家」の時もだったけど
イヤな面もあるんだけど、一回好きだと自覚すると
凄く素敵な男性にかわる。
恋愛するのに年齢は関係ない。
大人だから出来る恋。大人だから素直になれない部分
そういった際の部分の演技が皆さん上手い!!

人気ブログランキング参加中
posted by 更紗 at 20:12| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 映画評<ら・わ行> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまーーす♪

うん、なかなか良い映画でしたね。
三人の心模様と、それからあの別荘とか
海辺の風景とか
ダイアン・キートンの服もとっても素敵でしたねー

ジャック・ニコルソンはホント、はまり役ですね。
オヤジしているとこが脂ギトギトだったり
ポカーンだったり、可愛いところあるよね。フフフ
ところで、ワタシだったら迷わずキアヌに行くのでした。エヘヘ
Posted by Puff at 2005年12月02日 06:45
>Puffさん
 おはようでーーーす♪
いい映画でしたよ。段々と「中年の恋愛」が楽しくなってきた私
私も中年に近付きつつあるとしみじみと(笑)
 ダイアン・キートン綺麗でした。
ジャック・ニコルソンは小憎らしいオヤジがとっても似合いますーーー(^_^.)
私も今ならキアヌに行きます(きっぱり)
Posted by 更紗♪@管理人 at 2005年12月02日 08:45
TBさせていただきます。
コメントが無いと駄目なようなので
厳しいですね。
>凄く素敵な男性にかわる。
個性が強いと反発するか
惹かれるか・・・
はっきり分かれるかもしれませんね。
Posted by iyahaya98 at 2006年03月03日 22:21
>iyahaya98さん 
 はじめまして、
別に厳しいってのとは違います。
私はTBだけのお付き合いをする気がないだけで、
そういうのを望まれるブロガーの方は
鼻っからお断りしているだけです。

さて、確かに個性が強すぎると惹かれるか、思いっきり引くかですね(笑)
それで惹かれると「素敵な男」に見えてくるわけですねー
Posted by 更紗♪ at 2006年03月06日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10064094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「恋愛適齢期」〜老眼だって適齢期
Excerpt: 2003年アメリカ監督/ナンシー・マイヤーズ 出演/ジャック・ニコルソン ダイアン・キートン    キアヌ・リーヴス フランシス・マクドーマンド ハリー(ジャック・ニコルソン)は63歳の富豪で、30歳..
Weblog: お茶の間オレンジシート
Tracked: 2006-03-03 22:21

恋愛適齢期/ナンシー・マイヤーズ
Excerpt: 「恋という病」とはよく言いますが、まさにその通り。しかし人生最高の病気です。恋は人間を驚異的に若返らせます。 54歳の作家エリカ(ダイアン・キートン)は、娘(アマンダ・ピート)が恋人として連れて..
Weblog: 文学な?ブログ
Tracked: 2006-07-22 14:02
×

